ブログ

  • 合格前予約サービス!!~多摩地域の大学を受験される方へ~

  • ハロウィンイベント開催中!(多摩市のイベント⑦)

    2017/9/22

    さて、9月の頭ぐらいからUSJでもハロウィンイベントで夜になるとゾンビが出てきたりしますが
    多摩センターの某所でもこんなイベントをやっていますよ!!

  • 帰ってきましたその1!(多摩センターのお店⑤)

    2017/9/1

    さてさて、前回のブログで小林が書いていましたが本日より
    京王ストア新装開店しました!
    ちなみにこちらも帰ってきましたよ!

  • ついに帰ってきます!(多摩センターのお店④)

    2017年8月28日

    こんにちは、小林です!

    いよいよ8月も最後のブログ更新となって参りました!

    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    さて、多摩センターでお暮らしの方ならご存知かも知れませんが、

  • 買い物便利!(多摩センターのお店③)

    2017/8/25

    連日の雨はどこに行ったのやら、とても晴れていますね。
    さて、今回は多摩センターにあるこちらのお店をご紹介します!

  • 涼みながら読書はいかがですか?(多摩市のイベント⑥)

    2017年8月21日

    こんにちは、小林です!

    皆様お盆はいかがお過ごしになられましたでしょうか。

    私は自宅でゆっくりさせて頂いたので大分リフレッシュできました!

    さて、夏も終わりに差し掛かってきている今日この頃ですが、

    今週末に多摩市立図書館にてイベントがあるとの情報を聞きつけました!

  • ピューロランドの夏祭り!(多摩市のイベント⑤)

    2017/8/18

    今年のお盆は雨が多かったですね
    さて、天気が良くない日が続いておりますがここ多摩センターで

  • 夏季休業のお知らせ

    2017年8月7日

    平素は格別のお引き立てを賜りありがとうございます。

    誠に勝手ながら夏季休暇のため下記期間をお休みとさせていただきます。

    引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。


    8月12日(土)から8月16日(水)まで


    尚、8月17日(木)からは通常通り午前10時から午後6時まで営業致します。

  • 多摩センター夏祭り2017!(多摩市のイベント④)

    2017/8/4

    じめじめした日もあればカラッとした天気な日もありますね。
    お盆も近いですし皆様熱中症には引き続き注意してくださいね
    今回は来週の水曜日から始まるこのイベントをご紹介

  • 新たな事業、マンスリーマンション導入!

    2017年7月31日

    こんにちは、小林です!

    先日までどんよりとした天気が広がっていましたが今日は快晴!

    そろそろ学生の皆様は夏休みに入る頃でしょうか。

    私は昨日お休みを頂いて幕張の方でイベントに参加させて頂きました!

    夏はこのようなイベントが沢山で嬉しい季節ですね!

    さて、この夏弊社中央企画では新しい事業を展開する事になりました。